« 下町中華に舌鼓 | トップページ | 梅雨の金山 »

2009年5月30日 (土)

日田の食堂で黄金色と戯れる

今日は日田へプチおでかけ。本日の昼御飯処はズバリ、「日田の食堂モーリス」。 前回はランチセットでカレーを頂いたのだが、 今回は黄金色の魔力で人々を魅了してやまないオムライス。 フワフワ半熟玉子の下にはキノコの旨みがギッシリと詰まったケチャップライス。 ぶっちゃけウマイ。洋食の持つ優しさのある味わいを存分に味あわせてくれる。しかも、 前菜とデザートのおかげで贅沢な気分。食事をしながら心地良く過ごさせてくれる絶品空間。 日田に来たときには千屋に並んで是非とも訪れたい一店。あ、豆田ロールも外せないか。

090530morris_01090530morris_02
090530morris_03090530morris_tenpo

【日田の食堂 モーリス】
住所: 大分県日田市亀山町4-27
電話:0973-22-2717
営業:11:30~16:00,18:00~22:00 水曜休み Pあり
ランチセット(1680円)

5月 30, 2009 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/45690690

この記事へのトラックバック一覧です: 日田の食堂で黄金色と戯れる:

コメント

旨いものがお好きなようですが、福岡市南区野間4-1-35にある、チャイニーズキッチンちゃん、092-561-3362、私はここは美味しいと思うんですが。  では

投稿: 高木 尚 | 2009/09/01 16:58:41

コメントを書く