« 2009さが桜マラソン | トップページ | ダシの旨み光る坦々麺 »

2009年4月 5日 (日)

静かな湖畔の森の影

走り終えればお腹が減るのは自明の理。 お腹を満たすべく訪れたのは筑紫野IC近くのアラスカ。メニューを眺めながら嫁としばし品定め。結果、 オーダーしたのはナスのミートソースパスタ、シーザーサラダに自家製スモークピザ。それぞれに美味しかったのだが、 特に印象深かったのがシーザーサラダのチーズとピザにトッピングされている鴨のスモーク。 そして、想像以上のピザの大きさ。一人分と思って頼むと公開すること間違いなし。 食べ終えれば嫁共々満腹。3品に抑えていてヨカッタ~

090405alaska_01090405alaska_02
090405alaska_03090405alaska_tenpo

【森のログレストラン アラスカ】
住所:福岡県筑紫野市武蔵2-8-28
電話:092-928-1377
営業:11:30~21:00 休み無し Pあり
イタリヤ料理各種

4月 5, 2009 at 11:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/44662369

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな湖畔の森の影:

コメント

コメントを書く