« 飲み疲れの身体に浸み入るシミジミ塩 | トップページ | 遂にラーメンおにぎり食ス! »

2009年3月29日 (日)

明太老舗のお気軽フレンチ

以前より気になっていた国道3号沿いにある「Main Dining -Ichi-」。 意を決して訪れてみれば、通常3,500円のランチコースが2,800円とご奉仕中。 こんな時に訪れたのも何かの縁。今日のお昼はご奉仕メニューのAランチコースに決定。
明太屋さんが経営母体ということから、ふんだんに明太子を使っているのかと思いきや、前菜にほんの少しアクセントに使っているだけで、 想像に反して結構シッカリした和風フレンチ。特に、 山葵のソースが程よく効いた海鮮サラダはワインが飲めないのを恨めしく思うほどの旨さ。なかなかの良い仕事。 コースを全て頂けばすっかり満腹。単品メニューも思いのほか充実しているので、気軽に利用できそう。

090329ichi_01090329ichi_02
090329ichi_03090329ichi_04
090329ichi_05090329ichi_06
090329ichi_07090329ichi_08
090329ichi_tenpo

【Main Dining -Ichi-】
住所:福岡県古賀市美明3-5-18
電話:092-284-1234
営業:11:00~15:00,17:30(土日祝は17:00)~22:00 休み無し 水曜はカフェのみ Pあり
フレンチ各種

3月 29, 2009 at 01:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/44580195

この記事へのトラックバック一覧です: 明太老舗のお気軽フレンチ:

コメント

コメントを書く