« キメラか新種か?老舗永谷園の色物麺 | トップページ | 芯はシッカリ、味わいフワリ »

2009年3月 8日 (日)

定番定食屋の夕ご飯

昼間に自堕落なB級グルメに手を出してしまった事への反省もあり、今夜は大戸屋でヘルシー晩御飯。 LDLコロステロール値を低減すべくネバネバ系に狙いを定めチョイスしたのは漬けマグロ、納豆、 おくら、山芋&生卵がトッピングされた大戸屋風ばくだん丼。 これで済ませれば当初の目論見どおりヘルシー晩御飯になるはずなのだが、食欲中枢の悪魔の囁きにたぶらかされ、 うどんセットにしてしまう意志の弱さ。ああ、俺って悲しきダメ人間
と、自己嫌悪に落ちるのも束の間、丼を口にしてしまえばネバネバ系の食感にホレホレされ、 なんちゃない素うどんに思いのほか心奪われ、LDLコロステロール値などどこ吹く風でパクリと舌鼓。 今夜も満腹。大戸屋バンザイ!

090308ootoya_don090308ootoya_tenpo

【大戸屋 福岡春日白水店】
住所:福岡県春日市大土居1-123
電話:092-586-1301
営業:11:00~23:00 休みなし Pあり
大戸屋風ばくだんどん&うどんセット(1060円)

3月 8, 2009 at 11:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/44359470

この記事へのトラックバック一覧です: 定番定食屋の夕ご飯:

コメント

コメントを書く