« 美麗淡麗地産地消の賜物 | トップページ | カレーパン、バンザイ! »

2009年2月28日 (土)

糸島くんだりで南国気分

今日こそはと思い嫁の実家近くにある麺屋たつし千名そばを啜るべく訪ねるも既に完売。 うむ~、12時過ぎで啜れないとは開店直後に行かないとダメなのか?!今度は開店待ちで訪問しないと。
啜れないとなると益々お腹が空く。そこへ嫁の「糸島でロコモコってどう?」 という悪魔の囁き。 この空腹常態にそんな言葉を囁かれたら素直に従うしかないじゃないか。 都市高経由でサクッと移動し目的のSUNSETへ。店内に入り、 メニューを眺めるとロコモコ以外にもパスタを初めとして食欲中枢をくすぐる料理が…。浮気してしまいそうな心を抑え、 ロコモコをオーダー。真白なボールに盛り付けられ、 褐色のソースをまとったハンバーグ半熟目玉焼きが誘惑する。 堪ら~ん! スプーンを手に取りザクッと掬ってパクリ。と、 ハンバークから迸る肉汁。 テリヤキ味の甘辛ソースが抜群にマッチする。そして特筆すべきは野菜の旨さ。 甘味豊かなトマトに爽やかな味わいのレタス。新鮮さがダイレクトに伝わってくる。 空腹プラス美味の相乗効果で瞬く間にペロリ。大変おいしゅうございました。

090228sunset_loco090228sunset_tenpo

【SUNSET BEACH CAFE】
住所:福岡県福岡市西区西浦284
電話:092-330-5789
営業:11:00~24:00 木曜休み Pあり
ロコモコ(1050円)

2月 28, 2009 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/44226532

この記事へのトラックバック一覧です: 糸島くんだりで南国気分:

コメント

コメントを書く