« 糸島くんだりで南国気分 | トップページ | ツヤヤカちゃんぽんにほだされて »

2009年2月28日 (土)

カレーパン、バンザイ!

SUNSETからの帰りに立ち寄った童夢の森。 嫁のメモによるとカレーパンが絶品とのこと。店内に入り、 パン各種を物色していると揚げたてのカレーパンが。ラッキー!他にも魅力的なパンがずらり。 レジを済ませた後熱々の常態にあるカレーパンを放置しておける訳が無い。熱いものは熱いうちにとばかり、 ガブリと齧りつけば濃厚なカレールーが。 タップリと効いたスパイスとゴロゴロと入っている牛肉の旨みが絶品。 ロコモコでお腹一杯だったはずなのについつい完食。嫁から奪い取った大葉入りのパンも中々の美味。今度は大葉ベーコンエピかな。

090228dome_curry090228dome_tenpo

【石釜パン工房 童夢の森】
住所:福岡県前原市浦志3-3-3
電話:092-330-7130
営業:092-330-7130
パン各種

2月 28, 2009 at 11:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/44227657

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン、バンザイ!:

コメント

童夢の森さんのパンのファンのものですlovely
おいしいですよね~up
ここのカレーパンはうちのダンナが大のお気に入りshine^^
うちの子はメロンパンと森の帽子パン。そしてクリームパンに黒すけ。
私はめんたいフランスに練乳フランス。ずっしりあんぱんも紅茶にマッチしてすごくおいしいhappy01
最近はじゃがいもがパンの中にはいってるじゃがめんたいもよく買いますheart04

投稿: junun | 2009/03/23 13:20:57

こんにちはjununさん。
嫁が隣で激しく「じゃがめんたい」に反応してます。
今度糸島方面に行くときにはゲット間違い無しです。

投稿: なべカズ | 2009/03/24 18:50:37

コメントを書く