« 6年越しの美味麺 | トップページ | 正統派食堂系ラーメンここにアリ »

2009年1月 9日 (金)

6年越しの美味肉

ラーメン工房龍と同じように6年前から気になりつつも、 未訪問の焼肉店亘耶。龍は売り切れの憂き目に会い続けたのが原因だが、 亘耶は今ひとつ踏ん切りがつかなかったのが理由。先日、 職場の同僚から亘耶の焼肉はかなり美味との情報をゲット。結果、 本日初訪問と相成り候
おすすめメニューのサーロイン牛ロースすじを始め頼む肉の全てが実に美味。 嫁と二人で黙々と肉を食らう食らう!満腹になるまで飲んで食べて二人で8千円弱。 肉の質を考えるとかなりのサービスプライス。 慶州や清香園にゾッコンだった嫁はスッカリ亘耶が気に入った模様。もっと早く行けばよかったのにと思いつつも、 徒歩圏内に絶品焼肉店のある幸せを実感。

090109kouya_01090109kouya_02
090109kouya_03090109kouya_tenpo

【亘耶 (こうや)】
住所:福岡県春日市宝町4-39-3
電話:092-573-8181
営業:17:00~23:30 (日祝は23:00まで) 火曜休み Pあり

1月 9, 2009 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/43866495

この記事へのトラックバック一覧です: 6年越しの美味肉:

コメント

コメントを書く