« 意気込み十分、残るは熟成 | トップページ | 風があるからこその凪 »

2008年8月30日 (土)

普段着うどんにほだされて

久しぶりにウエストで夜麺啜り。 腹が減っている時にはやはり肉うどん。でも、ごぼう天も捨てがたい。 ならば、いいとこ取りで肉ごぼうといくか。
「すみませ~ん、肉ごぼう下さ~い!」
牛肉の甘辛い味を適度にごぼう天が含む絶妙のハーモニー。 ややもするとジャンクフード的な味。たまらんねぇ。 我が地元四国の誇るカトキチ謹製冷凍うどんと程よく香るダシつゆとが絡み合い早く啜ってくれと催促してくる。 いいね、いいねぇ普段着うどん。心地良くズズイとすすり完食。
啜り終えてレジに行けば、「490円になります。」との声。
ん、肉ごぼうって590円じゃなかったっけ? 店員さんに聞いてみると土曜日のみ特定の組み合わせはディスカウントしているとのこと。うれしい誤算。 よく見れば店内にはその旨掲示してあった。気づかなかった・・・。それにしても、普段着のうどんは心やすらぐ。

080830west_tenpo080830west_niku

【ウエスト岡本店】

住所:福岡県春日市岡本2-18
電話:092-588-0511
営業:24時間 休みなし Pあり
肉ごぼううどん(490円)※通常は590円

8月 30, 2008 at 11:00 午前 うどん |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/42335307

この記事へのトラックバック一覧です: 普段着うどんにほだされて:

コメント

コメントを書く