« 天下を取るは荊の道か? | トップページ | あな嬉しきや、麺友の心遣い »

2006年2月22日 (水)

コスパ高し、でも微妙~

普段は麺ばっか食べているおかげで突発的に「米」を食べたくなる時がある。「日本人なんだよな」 って思う瞬間。 残業帰りに定食食べようと大戸屋に寄るも微妙に間に合わず。 そもそも、 23時頃に定食を食べようという考えそのものがおかしいと言われればそれまで。
しょうがない、今日はお安く松屋の定食でも食べて帰るか。程なくして到着し、 何気に目に付いた生姜焼定食を選び、何気な~く出来上がりを待つ。 スルリと待つことなく生姜焼定食様登場。定食なのにファストフード。 凄いぞ松屋!
生姜焼をパクっと一口。安~い味わいに、「これ、 豚丼用の肉だろ!」と突っ込みたくなるような厚み。かなりライト感覚な生姜焼。まあ、 なんとかご飯のおかずにならなくは無いレベルだし、十分満腹にはなる。 500円切ってんだから文句は言えないか…。
純粋に考えればコストパフォーマンス高いんだけど、 リピートできるかどうか微妙~
やっぱ、牛めしセットの方が良かったかなぁ。
060222matsuya_tenpo060222matsuya_buta
【松屋 豊田店】
住所:東京都日野市多摩平1-2-18 第1ビル1F
電話:042-598-7125
営業:24時間
豚生姜焼定食(480円)

2月 22, 2006 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/8891056

この記事へのトラックバック一覧です: コスパ高し、でも微妙~:

コメント

コメントを書く