« コスパ高し、でも微妙~ | トップページ | 酩酊リベンジつけ麺 »

2006年2月24日 (金)

あな嬉しきや、麺友の心遣い

家に帰れば見慣れぬ段ボール箱。差出人を見れば、クモさんからだ! ということは中身は間違いなくラーメン。心躍らせあけて空けてみると… 当ったりぃ!心躍れば身体も踊る。喜びの舞を舞うこと小一時間。 ふと我にかえる。いかん、踊っている場合ではない。早速頂かないと!
と、いうことで主夫としての本領を発揮して作ったのがこれ。
060224kuromon_ramen
シミジミとした穏やかな味わいの塩トンコツ。心が洗われる~。そしてスープを適度に含み、 味わいを増す細麺。いずれも関東のラーメン店では味わえないもの。
クモさんありがとー!\(^o^)/
ちなみに、川崎の悪友にお裾分けしたところ好評。 トンコツスープに対する認識を改めた模様。普段、スープを残すのに、なんと一気飲み。黒門恐るべし!
 
【南京ラーメン黒門】
住所:福岡県遠賀郡遠賀町島門2-12
電話:093-293-1314
営業:11:00~19:00 木曜休み Pあり

2月 24, 2006 at 10:00 午前 ラーメン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/8892390

この記事へのトラックバック一覧です: あな嬉しきや、麺友の心遣い:

コメント

コメントを書く