« 牛蒡天思い出す塩豚骨 | トップページ | 今年は来るか?サンタクロース! »

2005年12月23日 (金)

記憶のかなたの一啜り

正直言って断片しか思い出せない。焼酎をシコタマ頂いた後、 ショットバーに行こうという話になり、 ならばその前にラーメンを食べたいとデタラメな事を言いはじめた知人の我がままに従い、 近場で適当なところは無いかと探した結果たどり着いたというのはハッキリ記憶にあるのだが、 それから先がオボロゲ。翌日一日かけて思い出した内容は次の通り。
柚子の香りが良かったような…(多分)
◆麺は硬茹で(これ、自身あり)
◆魚介系の濃厚漬け汁で塩分強め(チト、自信無し)
まあ、シコタマ飲んで立ち寄ればこんなもの。正気の時に行かないと。 記憶に無い麺がデジカメに写っていないだけマシか。
051223zero_tenpo051223zero_tsuke
【麺処ZERO】
住所:東京都立川市曙町2-5-17
電話:042-527-1705
営業:11:30~15:30,17:30~21:30(土日祝は中休み無し、20:30まで) 月曜休み Pなし
味玉つけめん(800円)

12月 23, 2005 at 11:00 午前 ラーメン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/7858874

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶のかなたの一啜り:

コメント

コメントを書く