« 一味違う福生一番系 | トップページ | 恩返し麺行脚で滋味麺に会う »

2005年11月10日 (木)

マラソンに向けて

宮崎で行われる青島太平洋マラソンに向けて日々トレーニングを積んでいる福岡の麺巨人へのさん。 ここのところトレーニングレポがあがらないと思っていたら、膝を痛めていた模様。本番まであと一ヶ月程。 一緒に楽しく走れるよう早く回復して欲しい!
痛めた膝を抱えながらもシッカリ9km走をこなしているへのさんの姿に触発され、 今日は3kmのタイムトライアル。目的はダッシュ力の向上。 充分にウォーミングアップとストレッチを行っていざ計測。走り始めれば常に全力ダッシュ状態。こりゃ、 5kmや10kmのタイムトライアルよりキツイぞ!結果は11分42秒。 なんとかキロ4分は切れた。でも、体へのダメージは結構なもの。うう、目が回る~!

11月 10, 2005 at 10:00 午前 雑記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/7032153

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンに向けて:

コメント

TB感謝!
イイ思い出を残すべく、ガンバロウ!お互いに。

投稿: への | 2005/11/12 7:42:18

走り終わった後、それをネタにガッツリ飲める様、頑張りましょう!

投稿: なべカズ@日野 | 2005/11/14 0:29:52

コメントを書く