« 東人には厳しいか?和歌山トンコツ | トップページ | 進め!武蔵野うどん探検隊~その10~ »

2005年9月17日 (土)

来ました、秋限定!

朝晩は適度に温度が下がり至極過ごしやすい。気がつかないうちに、夏は終わりに向かい、 秋がヒタヒタと迫ってきている。季節の変わり目となれば、必ず登場するのが「季節限定」 。 今夜の晩ご飯はどうしようかとココイチの前を通りかかったときに目に飛び込んだのが 「肉じゃがカレー」の文字。誘蛾灯に引き寄せられるが如く、 何の躊躇も無くココイチに突入。そして肉じゃがカレーをオーダ。
ルーの味で言えばC&Cがより好みだっけど、福神漬けだけはココイチ。 今回もタップリと福神漬けを乗せてカレーを頂く。元来ココイチはスパイスの刺激と香りを主体としたルーなのだが、 肉じゃがの旨味甘味が入ったおかげで、 かなり好みの味になっている。意外にイケルぞ肉じゃがカレー。こりゃ我が家でも試す価値アリだな。
050917coco_tenpo050917coco_niku
【CoCo壱番屋 府中四谷店】
住所:東京都府中市四谷三丁目40番
電話:042-335-2380
営業:11:00~2:00 休みなし Pあり
肉じゃがカレー(750円)

9月 17, 2005 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/6140923

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました、秋限定!:

» カキフライカレー トラックバック Mysterious Space 日記
カキフライカレーCoCo壱で一番好きなメニューがこのカキフライカレーである。毎年季節限定で秋・冬にやってくる。今年も10月1日から販売開始。 私からしてみれば、待ちに待ったという感なので、早速食べたいと思っている。そこまでおいしいか?と言われそうだけど、結構ハ...... 続きを読む

受信: 2005/09/29 19:53:58

コメント

コメントを書く