« アッサリ&トロトロの不思議な八王子系 | トップページ | 懐かしいとんこつ醤油 »

2005年8月18日 (木)

ああ、愛しの浜勝

浜勝を擁するリンガーハットグループが関東本格進出なるニュースを見てからというもの、 浜勝への思いは募るばかり。思いを成就すべく浜勝のHPで関東圏内の店舗を調べたところ、 たったの5軒!さらに東京はというを僅かに2軒。しかし、 運の良いことにそのうち1軒は私の住んでいる日野市の隣の八王子。 なんという幸運。 ここんとこ麺の神様には意地悪されっぱなしだけど、 とんかつの神様のなんと慈悲深いことよ。 店に入り頼むは一番ノーマルなロースカツ定食。擦りこぎで胡麻を擦り、 辛口と熟成ソースを混ぜて準備完了。カツをソースに浸しご飯と共に掻き込む。 その合間にシャキシャキキャベツをつまみつつ味噌汁を喉に流し込む。 ご飯&味噌汁&漬物がおかわり自由なのをいいことに、ひたすら爆食。 食欲中枢が満たされた頃にはお腹はすっかり狸状態。いいねぇ~浜勝。
050818hamakatsu_tenpo050818hamakatsu_katsu
050818hamakatsu_up
【浜勝 八王子石川店
住所:八王子市石川町2966-11
営業:11:00~24:00 休みなし Pあり
浜勝特選ロースカツ定食(1590円)

8月 18, 2005 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/5581313

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、愛しの浜勝:

コメント

コメントを書く