« 名店洋菓子屋のパンに舌鼓 | トップページ | 熱き心の冷たい奴 »

2005年7月10日 (日)

大手ファストフードの気合

今日は今までに無く滅多打ちにされた。お昼の一啜りにと武蔵野うどん行脚に出かけたのだが、 ことごとく臨時休業&中休み。おかげで振られること3連荘。 振られることには馴れているとはいえ、流石に堪えた。失意のまま、とぼとぼと我が家に戻っていると、 我を誘う幟が…。
「超極辛スープカレー」
空腹のあまり思考停止している我が食欲中枢には充分な破壊力。フラフラと店に入り頼むはナン・ライス・ ミニ野菜・冷コーンスープ・フライドチキンと盛りだくさんのスペシャルスープカレー。 普通のカレー店ならしばし待たされるのだが、流石はファストフードを生業としている松屋。 即座にスープカレー登場。スプーンにカレーを掬い口にする。 ダシの旨味よりもスパイスの刺激を主体とした味付け。激辛ではないが結構な辛さ。確かに極辛だ。 スパイスを主体としたことが功を奏しているのか、結構切れのある辛さ。 牛丼の松屋だからとチョイと高をくくっていたのだが思いのほかレベルが高い。 しかも、サイドメニュー盛りだくさんで690円。間違いなく破格。 前回食べた麦とろ御膳といい、 今年の夏の松屋は相当に気合が入っている

050710matsuya_tenpo050710matsuya_curry 

【松屋 豊田店】
住所:東京都日野市多摩平1-2-18
電話:042-582-6731
営業:24時間
スープカレースペシャル(690円)

7月 10, 2005 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/4938672

この記事へのトラックバック一覧です: 大手ファストフードの気合:

コメント

コメントを書く