« 武蔵野ノ駅ビルニ本格四川アリ | トップページ | 実直美麗、心休まる中華そば »

2005年6月 6日 (月)

ついつい手が出る季節限定

日増しに日差しが強くなってきている。 梅雨入り前の不安定な空から差し込む光は既に痛いくらい。 この前まで春だと思っていたら、スッカリ初夏の様相である。季節が変わればアレも変わる。そう、 高齢のココイチ季節限定カレー更新の時期だ。 夏場の限定ものは野菜の企画が多いので見逃せない。 早速にWebをチェックしてみると予感はズバリ的中! 今回は完熟トマトとグリーンアスパラのカレーだ。八王子のヨドバシカメラで買い物を済まし、 帰りに野猿街道沿いのココイチに立ち寄る。迷うことなく季節限定カレー注文。 程なくして出されたカレーには熟したトマトのみが放つ深い赤と瑞々しいアスパラのが顔を覗かせている。 ナンチャない具材なのだが後口をサッパリさせ食欲を増進させる。大手カレーチェーンCoCo壱、 肉系企画ははずれが多いけど、 野菜系は当たりが多いと思うのは私だけ?!

050606cocoichi_tenpo050606cocoichi_curry

【CoCo壱番屋 八王子野猿街道店】
住所:東京都八王子市越野町24-9
電話:0426-76-6185
営業:11:00~24:00 休みなし Pあり

6月 6, 2005 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/4493485

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい手が出る季節限定:

コメント

コメントを書く