« 花見前の一啜り | トップページ | ココロ安らぐ滋味麺 »

2005年4月 9日 (土)

懐かしき麺友達との楽しき”ひととき”

西公園に着けば既にフミオさん、へのさん、まんぢさん達の姿が。 懐かしき友の姿を目にした途端、 言いようのない郷愁が胸からこみ上げてくる。約3年在住していた福岡。 郷里の愛媛以上に郷愁を感じる。ビールを飲みつつ語っていると、 次々と懐かしき顔が登場。平成17年の花見開始。 とにかく飲む、語る、食べる!気がつけばすでに空は薄暮。 河岸を変えて福楼飯店にて再び、飲む、語る、食べる!久しぶりに、 心から美味しいと思える酒に酔いしれた一時。最高の肴は、 美味な料理ではなく、懐かしき友だった。


【福楼飯店】
住所:福岡県福岡市中央区港2-3-3
電話:092-713-1010
営業:11:00~14:00,17:00~22:00(平日)/11:00~23:00(土日祝) 月曜休み Pなし
中華料理各種

4月 9, 2005 at 11:00 午前 その他の食べ物, 宴会 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3692822

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしき麺友達との楽しき”ひととき”:

コメント

なべカズさんのSGPも皆さん、かなり好評でしたよ。
ご馳走様でした。

投稿: フミオ | 2005/04/14 1:14:30

遠路遙々のご参加、アリガトウございました。
豚、旨かったっす!

投稿: へお | 2005/04/15 7:18:24

SGPを喜んでいただけて良かったです!

皆様の評判が良いようなので、フミオ財閥の資金援助を受けて四半期に一回はSGPを楽しむ日を設けるってどうです?

投稿: なべカズ@日野 | 2005/04/16 0:23:20

コメントを書く