« 空腹耐久宴会で壊れる?! | トップページ | メデ鯛お祝いラーメン »

2005年3月 4日 (金)

凄い…凄すぎる?!

へのさんのホームページ 「やっぱり遊びたい!」が、遂にミリオンヒット! 50万ヒットを記録したのは確か去年の今頃。 きっとへのさんは「通過点」と謙遜するであろう。しかし、 これは紛れも無く金字塔。 5年にわたり情熱を失うことなく綴られた麺食い日記は素晴らしい財産。 その金字塔 「元祖長浜屋」 の本の紹介の時に訪れるというのはまさしく麺神の思し召しに違いない。 かくいう私もへのさんの麺への熱き心に触れ、 ただのラーメン好きだったのがHPを作るまでに没頭。麺好きな皆の心を掴み続ける 「やっぱり遊びたい!」、これからも益々の発展を!

3月 4, 2005 at 10:00 午前 雑記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3170100

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い…凄すぎる?!:

コメント

コメントを書く