« 癒してくれるは王道カレー | トップページ | 凄い…凄すぎる?! »

2005年3月 3日 (木)

空腹耐久宴会で壊れる?!

今日は職場の宴会。立食パーティーだったのだが、 飢えたピラニアの如く食べ物に次々と群がり30分ほどで全てが食べつくされる有様。 「おのれ等は欠食児童か!」と悪態つくも、食べ物の争奪戦に敗れた私はほとんどありつけぬまま。 修羅場のような宴会も2時間程で終わり、さあ帰ろうとしたら、 上機嫌に酔っている上司に引きずられ2次会へ。およそ2時間後開放され、 ようやく家路につく。それにしても腹減った~。 駅で一啜りしてから帰ろうかと思ったのだが、 つい立ち寄ってしまったのは松屋。ついつい、 すぐ出る牛丼に走ってしまった。 松屋の牛丼は味噌汁がちゃんと手作りなのがいい。牛丼を食べつつ、 味噌汁を啜る。疲れた胃袋に味噌汁が優しくしみこむ。ただ、 牛丼そのものは今ひとつ。ああ、吉野家の牛丼が懐かしい。 とはいうものの、残らず平らげ、ようやく空腹感から開放される。さあ、家に帰って爆睡だ!と、 家に近づけば空からは白いものがチラホラ。朝には積もりそうな気配。早めに起きないと。

【松屋府中店】
住所:東京都府中市宮町1-3-1
電話:0423-40-7348
営業:24H 休みなし Pなし
牛丼(390円)

3月 3, 2005 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3169650

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹耐久宴会で壊れる?!:

» 1日だけの牛丼販売!かわいそうな店長 トラックバック 知って得する!トリビアの泉!
 数日前吉野家が、1日だけの牛丼販売を行った。待ちに待ってたお客さんは、各地で長い行列を作り、順番を待っていた。取材のカメラマンも、牛丼を手にした客の1口目を、... 続きを読む

受信: 2005/03/04 20:36:22

コメント

コメントを書く