« ~この店何の店?~ | トップページ | 意外な組み合わせに開眼 »

2005年2月20日 (日)

本日の街の巨匠

ゲストの芸能人と堺正章が料理の腕を振るうTBS料理番組チューボーですよ! はお気に入りの番組のひとつ。昨夜のテーマはエクレア。 料理の手本となる街の巨匠のコーナーを何気なく見ていると見慣れた文字が。「高幡不動? !」。自宅の隣駅。 それにしてもエクレアウマそう! てな訳で甘味中枢のスイッチがON十五番で中華定食を堪能した後は甘味をゲット! 途中下車して店に向かうが、TVの効果はすさまじく、エクレアは既に売り切れ。と、 目に留まったのがアップル・パイ。 手のひらほどの大きさで存在感抜群。即効でゲットして帰宅。 コーヒーを入れてティータイム。 ガブっとかぶりつけばパイ生地のサクサク感、 中の林檎の歯ごたえある食感が美味。これ、ウマイわ!ああ、 こんな事なら後2~3個買っておけば良かった…。


【パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ】
住所:東京都日野市高幡17-8
電話:042-591-0121
営業:08:00~20:00 休みなし Pなし
アップルパイ(240円)

2月 20, 2005 at 11:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3086812

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の街の巨匠:

コメント

コメントを書く