« ~中国家庭料理的坦々麺~ No.420 | トップページ | ~変わらぬもの、そして変わったもの~ »

2004年12月 7日 (火)

~限定ってなに?~

いつもと違う道を通ってみる。左手に見えるはCoCo壱。 信号待ちの間に「所沢から新横浜まで行くときにこの道をよく通ったよな」とを思い出に浸りながら眺める。と、 幟の文字が目に飛び込んできた。「季節限定とんかつカレー」
「すみませーん、とんかつカレー400gとエッグサラダ!」。つくづく意思が弱い。 今回は1月末までが限定のよう。通常の倍の厚みの手打ちとんかつが特徴なのだとか。俄然期待が高まる。そして、 カレー様御光臨~!シャキーンとスプーン振りかざし、ザクっととんかつを切り取り…と、ありゃ、 切り取れない。 少しばかりジタバタしながらやっとの思いで切り取り口へと運ぶ。う~ん、 普通だ。確かに厚みはあるが、スッゴク普通だ。ここんとこ、 スペシャルものの出来が結構イイ線いっていたから期待が大きすぎたか?!普通と分かった瞬間にとび辛スパイスをガツガツかける。 とんかつの事は気にしないでタップリ福神漬けを乗せてパクつく。 ああ、CoCo壱の福神漬けはウマイなあ~。 これならご飯が何杯でもいけるゾ。え?とんかつはどうしたって? そんなものあったかな。何の事か良く分からんなあ。今日も美味しい福神漬けありがとう。 ご馳走様!

【CoCo壱番屋 府中四谷店】
住所:東京都府中市四谷三丁目40番
電話:042-335-2380
営業:11:00~2:00 休みなし Pあり
とんかつカレー(850円)

12月 7, 2004 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3065851

この記事へのトラックバック一覧です: ~限定ってなに?~:

コメント

コメントを書く