« ~麺どころの技に唸る~ | トップページ | ~似ない上に非なるもの~ »

2004年11月29日 (月)

~普通のうまさにグっとくる~

マラソンまで体力を維持するために、昼休みにジョグが出来なかった時は一時間は歩いて帰るようにしている。 今夜もいつもの道を歩き聖跡桜ヶ丘を目指す。途中、府中駅前を通ったとき、 C&Cから良い香りが。そういえば、 先日カツカレーを食べ損なったな。ああ、後ろ髪引かれる…。と、 悩む様子もなく券売機にお金を投入している姿が。 誘惑への弱さに関してはあまりフミオさんのこと言えないな…。と思ったのも束の間、 意識は目の前に出されたカツカレーに集中。玉葱、 スパイスの香り豊かなルーと共にカツを口にする。 チキンカツ同様にすんなりとスプーンで切れる。特別に「これだ!」 というものは無いが、丁寧に仕事のされた普通の美味しさというのは味わっていても飽きがこない。 トッピングが無くてもルーだけでご飯をお腹一杯食べたいと思わせる。つくずく、正統派だ。

【カレーショップC&C府中店】
住所:東京都府中市宮町1-1-10
電話:042-314-0411
営業:平日08:00~22:30,土曜08:00~22:00 日祝,09:00~21:30 Pなし
カツカレー(580円)

11月 29, 2004 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3052610

この記事へのトラックバック一覧です: ~普通のうまさにグっとくる~:

コメント

コメントを書く