« ~我にも苦手はあり~ | トップページ | ~三度目の正直~ »

2004年11月18日 (木)

~故郷の味に舌鼓~

今日は夜は遅くまでかかる予定だったのだが、思いの他早めに業務が片付く。 小腹が空いた時にと要しておいたのが新宿の某所にて手に入れた金ちゃんヌードル。 幸か不幸か今日は出番無し。今日は夜も遅く雨も降っている。今日はウォーキングは諦めよう。 駅に着いた頃にお腹がグゥ~と鳴る。何もこんな時にと思いつつ、電車に揺られ帰宅。
虎の子の金ちゃんヌードル。次仕入れるまで取っておこうと思ったのだが、食欲には勝てず。 台所で楽しそうにお湯を注ぐ姿が。待つこと三分。金ちゃんヌードル出来上がり。フタをあけると良い香り。 さあ、食べるぞ!今まで何気なく食べていたのだが、 スープをよく味わうと椎茸のウマミと胡麻油のほのかな香り。 それに海老の旨みがアクセントを与える。 トリビアで金ちゃんヌードルが妙にウケが良かった訳はこの辺りにあるのかも。 たかがカップ麺。されどカップ麺。奥深きものよ。

【金ちゃんヌードル】
製 造:徳島製粉
価 格:105円(税別)
内容量:85g(めん72g)

11月 18, 2004 at 10:00 午前 インスタント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3051955

この記事へのトラックバック一覧です: ~故郷の味に舌鼓~:

コメント

コメントを書く