« ~懐かしさを求め、懐かしさに会う~ | トップページ | ~思い出は美化されるもの哉~ »

2004年11月12日 (金)

~麺神に試練を与えられ、米の優しさを知る~

昨日見つけれなかった金ちゃんヌードル。まだ、 何軒か行っていないダイエーがある。そこで、今宵もカップ麺を求めて徘徊。 しかし麺神の微笑みは得られず、 手に入れたのは山麺用のパスタのみ。 肩を落として歩いていると目に入ったのがカツ丼。 誘蛾灯に誘われるがごとくかつやに入り、カツ丼梅& Aセットを頼む。目の前でトンカツが揚げられ、カツ丼へと仕上げられていく。かつやはファストフードだけど、 この注文してから揚げるとこがいいんだよなあ。
程なくしてカツ丼様登場。 ダシのしみたトンカツと共にご飯を掻きこむ。そして、豚汁を啜り、ホウレン草の胡麻和えで箸休め。 麺もいいけど、ご飯物もいいよねえ。久々にウマイ親子丼食べたくなったゾ。 近々玉ひで襲撃か?!いや、 よーく見るソースカツ丼が新メニューに加わっている。これも見逃せない。 再訪だな

【かつや】
住所:東京都八王子市明神町4-7-4
電話:0426-60-5631
営業:11:00~01:00 休みなし Pなし
カツ丼梅(514円)
Aセット(157円)

11月 12, 2004 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3051503

この記事へのトラックバック一覧です: ~麺神に試練を与えられ、米の優しさを知る~:

コメント

コメントを書く