« ~焦らされて…~ | トップページ | ~嬉しい裏切り・だからこそ!~ »

2004年9月 3日 (金)

~酩酊オヤヂの行く末~

麺族ダイエットラリーの掲示板を覗いていいると、韓国屋台バクチャンでの宴のお誘いが。 心の中でダイエットする気あんのか?と突っ込みを入れつつ参加表明。それにしても、宿直& 湯布院軟禁ですっかり体が鈍ってしまっている。 体を動かさないとダイエットラリーに参加しなくちゃならなくなる。 普段ならポタるところだけど今日はジョグで行こう。 春日を出発し、旧3号線を千鳥橋へと快調に走っていく。普段は昼間しか走らないのだが、夜走ると涼しい! 約12kmの距離を約50分で走破。 先にバクチャンで飲み始めているへのさんは呆れ顔。皆揃ったところで乾杯!先ほど汗を掻いただけあって、 生ビールがグイグイと体に吸収されていく。運動の後の一杯はウメェ~!
ここでのドンチャンだけでは治まらない麺族達はいつもの如くもう一啜りしと河岸を変える。 行き着いた先は魚市場近くの屋台ナンバーワン。当然頼むはラーメン。 味の方はというと…よく憶えておらず。Nさんに送ってもらった後、 雑餉隈でしこたま飲んだの原因のようだ。薄っすらと記憶にあるのは、 酔っ払いが目を醒ますほど強烈な味ではなかったという事くらい。ああ、情けなや…。

【ナンバーワン】
住所:福岡県福岡市中央区長浜2(魚市場近く那の津通り寄り)
営業:18:30~03:30 月曜休み Pなし
ラーメン(500円だったような…)

9月 3, 2004 at 10:00 午前 ラーメン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3035506

この記事へのトラックバック一覧です: ~酩酊オヤヂの行く末~:

コメント

コメントを書く