« ~休日出勤前の暴走?!~ | トップページ | ~酩酊オヤヂの行く末~ »

2004年9月 2日 (木)

~焦らされて…~

湯布院では台風の直撃に遭い散々。 身も心も疲れた状態で近くの明屋書店へ。 何気なく手に取ったのがepiのカレー特集。 何度か立ち読みはしていたのだが何となく気になる。気が付くとレジで勘定を済ませている自分に気が付く。まあ、 買ってしまったのは仕方が無い。家でじっくり読むとしよう。
ベッドに横になりながら眺めていると、 妙に気になったのがインダスカツカレー。 街の洋食屋にある典型的な日本風のカレーが誘惑する。疲れて帰ったばかりだというのに、 こんな事でストレスを溜めていては体に良くない。簡単に誘惑に負けて城南方面へ。走ること約30分。 店に到着するも明かりがついていないepiをよく見ると「木曜定休日」の文字。…やってしまった。 うちひしがれるも腹は空いている。すぐに気を取り直す。 そういや3号バイパス沿いのココイチが改装してたなあ。 ありきたりだけど今夜はココイチで我慢しよう。
外観と同様に内装も小洒落た感じに変わっている。でも、 メニューはココイチ。あたりまえか。 躊躇なくポークカツカレーを注文。トビ辛スパイスをかけて食べる。 空腹で根を上げそうになっている胃袋を刺激する。特に美味くもなく不味くもないカレーなのだが、 空腹感がそれを格別の料理にしてくれる。 空腹は最高の調味料という言葉があるが真にそのとおり。ペロリと平らげ、満足満足。

【CoCo壱番屋南バイパス店】
住所:福岡県大野城市御笠川1-18-4
電話:092-504-2797
営業:24h営業 休みなし Pあり
カツカレー(650円)
野菜トッピング(200円)

9月 2, 2004 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3035487

この記事へのトラックバック一覧です: ~焦らされて…~:

コメント

コメントを書く