« ~ダブルで満足!~ | トップページ | ~洋菓子求めれど何故に?!~ »

2004年8月12日 (木)

~悪魔の囁き、それは「激辛」~

くそ~暑い。 今日も36度突破だ。真夏日は既に連続30日以上のはず。 チョイと調べてみた今日で連続40日以上とか。いやはやマイッタ! しょうがない体にカツを入れるか。 何気なくココイチのHPを見ていたらスペシャル激辛カレーなる限定メニューが目に付く。 チキンに夏野菜、そして辛さは3~4辛。イカン、我がカプサイシン中枢が刺激されている。 我慢してたらストレスたまるな。ストレスが堪ると仕事への支障→失職→人生奈落の底…。 コリャ一大事だ!何が何でも食べないと。我が人生がかかっているのだ。
速攻で近くのココイチに移動。 ためらい無くスペシャル激辛カレーを注文。程なくして刺激的な香りと供に登場。一口ルーを口にする。 あれ?4辛程度のはずだけど本当か?と、思っているとキタキタ! 後からじわっとカプサイシンの刺激と独特の香り。中々骨あるぞ! 夏野菜の茄子もさることながらトマトの酸味が楽しい。 ペロリと食べれば残るは程良いカプサイシンの刺激噴出す汗。ああ、 気持ちよかった!

【CoCo壱番屋春日公園店】
住所:福岡県春日市大和町1-11
電話:092-571-9760
営業:24時間休みなし
スペシャル激辛カレー(750円)

8月 12, 2004 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3030962

この記事へのトラックバック一覧です: ~悪魔の囁き、それは「激辛」~:

コメント

コメントを書く