« ~麺は体を現す?!~ | トップページ | 御大と蕎麦巡り~その1~ »

2004年7月 3日 (土)

井原山登山~魚伸さんの偉大さを知る~

今週末は久住ソロ縦走でもと考えていたのだが台風の接近で天気が思わしくない。 何処に登ろうかと考えていたところへのさんから井原山登山の提案が。 前回登った時は残雪があり山頂にいたのは一瞬でじっくりといなかった。きっと違った表情が見えるはず。 てん子もり、satoyanをピックアップし、 今宿のファミマでへのさん、トンマニさん、 take4さんと合流し井原山登山口に移動。
登山準備を始めて気が付いた。ああっ!登山靴置き忘れた!!。 かの魚伸さんはサンダルで下ってきたという。なんとかなるはず。 今履いているサンダルで行くとするか。気を落としていても仕方が無い。さあ、出発だ。 でデジカメで出発風景を撮ろうとすると…、「カードが入っていません」 という衝撃の表示。なぬ~?!メディアまで忘れるとは。 ダブルでついていない。そんな訳で今回の写真は全て携帯で撮影。人間諦めが肝心で、 あるもので結構なんとかなるもの。サンダルであるが故に足元に気を遣い、 ほとんどこける事なく無事登山終了。でも、神経をすり減らし疲労困憊。 次からは絶対登山靴忘れないぞ!

7月 3, 2004 at 10:00 午前 山麺 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3027122

この記事へのトラックバック一覧です: 井原山登山~魚伸さんの偉大さを知る~:

コメント

コメントを書く