« ~私の顎って弱いですか?~ | トップページ | ~思いは通じる~ »

2004年7月 8日 (木)

~大手FFの底力?!~

ああ、腹減った~。 今日は刺激のあるものが欲しいな。かと言って坦々麺に走るというのはありきたりだし… 。気分としてはカレーかな? そういや吉野家のカレー丼だけは食べてなかったな。なら、今夜はカレー丼で決まりだ。
自転車に跨り5号線沿いの吉野家へ。すると気になる幟が。牛カレー丼? 牛肉騒ぎ以来本店と公営ギャンブル場を除き牛製品から撤退したのだが、ついに戻ってきたのか?! 店に入り即座に牛カレー丼を注文。瞬く間に登場。 御飯の上にタップリとかけられたカレーの中には薄切りの牛肉が見て取れる。ルーを味わってみると、 結構スパイスの効いた味。意外とイケルやん! 福神漬けをつまみつつカレーを掻き込む。瞬く間に完食。味・量供に満足度高し。しかも、値段は豚丼を下回る290円。 恐れいった!

【吉野家春日宝町店】
住所:福岡県春日市宝町4-24-6
電話:092-573-8369
営業:24時間 Pあり
牛カレー丼(290円)

7月 8, 2004 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3027720

この記事へのトラックバック一覧です: ~大手FFの底力?!~:

コメント

コメントを書く