« ~高級インスタント?!~ | トップページ | ~トラブルあれども~ »

2004年5月26日 (水)

~大手ファストフード恐るべし!~

仕事を終えて自転車に跨る。が、なんだか様子がおかしい。 ふと足元を見るとタイヤがひしゃげている。 家に帰って調べてみるとバルブの根元から漏れている様子。これではパンク修理出来ず。 チューブを探しに自転車店巡りに出かける。 リヤタイヤの溝もほとんど無いのでタイヤもついでに探す事に。 タイヤはすぐに見つかったのだがチューブが中々見つからない。 流石に18インチのフレチバルブというのは稀有なようだ。 最後の頼みの綱と思い、 私と同じ自転車を展示している大橋の自転車屋に向かう。結果、 ビンゴ!店主と自転車の事でつい話し込んでしまう。家に帰り、タイヤ& チューブ交換。調子を見るために夜の街へと出陣!で、 食欲を満たすべく誘蛾灯に引き寄せられるが如くフラフラと入ってしまったのが吉野家。 空腹時にあのオレンジ色を見るとつい入ってしまう。 牛丼無き後の新メニューでまだ食べていないものの一つである鮭いくら丼を注文。 流石は吉野家、素早く出てくる。ファストフードの鑑だ。 セットで450円という価格から味にはあまり期待していなかったのだが、 一口食べてみてびっくり。鮭が程々なのは当然としても、 いくらが意外とウマイ。流石は吉野家、抜かりなし。 残るはあえて食べていないカレー丼。そのレベルや如何に?!

【吉野家春日宝町店】
住所:福岡県春日市宝町4-24-6
電話:092-573-8369
営業:24時間 Pあり
鮭いくら丼セット(450円)

5月 26, 2004 at 10:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3013441

この記事へのトラックバック一覧です: ~大手ファストフード恐るべし!~:

コメント

コメントを書く