« 昔を懐かしむ~ラーメン&蓮華~ | トップページ | ~やはり足りぬものは~ »

2004年4月 6日 (火)

~変態系麺族出現?!~

本日は転勤で赴任してきた人達の歓迎会。我が家の近くの居酒屋で飲んで食べる。 楽しく騒いでいると同僚が撃沈。完全に爆睡している。 寝ている彼に構わず宴会続行! 結局宴会が終わるまで爆睡していた同僚に蹴りを入れやっとの事で家に返す。さあ、 歓迎会が終わった後はまるパパさん達との飲み会だ。 唐人町で焼き鳥をつつきながらお馬鹿な話で大いに盛り上がる。と、 騒いでいるうちに閉店の時間。 皆それぞれ明日は仕事を抱えている。帰る方向が同じたべわんさんと大人しく駅に向かうハズだったのだが… 気がつくと屋台を目指してウロウロ。 危険度の高そうな店に目星をつけて入るも閉店。仕方なくとなりの屋台へ。 当然の如くラーメンを頼む。 どんな危険なラーメンが出てくるのかとワクワクしながら待つ。 出てきたラーメンは至って普通の様相。 スープを啜ると豚骨の獣臭を感じつつも意外と普通なウマさ。 本来ならば喜ぶべきところなのだろうが、 地雷を期待していただけに肩透し。 話のネタになるものを探してしまう自分が悲しい。なんやかんやと言いつつ、 結構スッキリ食べれたので機嫌よく春日へと向かう。 警固公園近くの屋台って危険地帯かと思っていたらチョイと一杯引っ掛けるのに手頃で良いことに今頃気がつくのであった。 やっぱ、危険系屋台は中州か?!

【よっちん】
住所:福岡県福岡市中央区天神2 三越横
営業:19:00~01:00 日曜休み
ラーメン(450円)

4月 6, 2004 at 10:00 午前 ラーメン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3009518

この記事へのトラックバック一覧です: ~変態系麺族出現?!~:

コメント

コメントを書く