« 昼下がり麺ポタ~その2~ | トップページ | ~宴の帰りに一麺~ »

2004年4月29日 (木)

お帰りあまさんオフ

香来軒でラーメンを啜り終えた後、 蕎麦屋で一杯と目論んでいたのだが我が家まで到着すると既に16時。 今日は群馬のあまおじさん帰福を祝う宴会がtoctocである。潔く昼酒を諦め長浜へとポタる。 toctcoに到着するとまんちゃんの姿が。ん?自転車が変わっているぞ?!我が愛車同じブランド。 仲間が増えた!これでポタ部の有力部員確保だ。 店に入り即座に生ビールを注文し素早く飲む飲む。と、次々と麺族の皆様登場。そして本日主賓のあまおじさんも登場。宴が始まり、いつもの如く泥宴会開始あまさんぶっち隊長と関東麺話で盛り上がったのは憶えているが、後はカオス状態の為記憶は混濁。ただ、 魚がとてつもなくウマかった事だけは鮮やかに憶えている。なんとな元祖長浜に行った記憶も… 。何はともあれ、何度やっても麺友との宴会は楽しい!

4月 29, 2004 at 12:00 午後 宴会 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3010667

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りあまさんオフ:

コメント

コメントを書く