« ~細かれど骨太ナリ~ | トップページ | ~意外に合うヤン!~ »

2004年4月20日 (火)

~特徴無き特長哉~

週末の遊び疲れがようやく取れる。よし、 今夜はお出かけだ。が、腹が減っては夜遊びは出来ぬ。 まずは麺を一啜りだ。 こんな時につい立ち寄ってしまうのがきくちゃんラーメン。 店に入りいつものようにラーメンを注文。 今日は少し時間が早いおかげでご主人が厨房に立っておられる。ラッキー! 程なくして出てきたラーメンは薄いベージュ色のこれといった特徴のないラーメン。 スープを啜ると何かが主張することなく、淡々と胃袋に飲み込まれている。 目が醒めるようなウマさはなく、私の中でのウマさのランクからいえばランク外なのだが、 ここのラーメンを啜ると何となくホッとする。 いつもながら不思議な店だ。

【きくちゃんラーメン】
住所:福岡県福岡市博多区銀天町2-3
営業:11:30~04:00 Pなし
ラーメン(450円)

4月 20, 2004 at 10:00 午前 ラーメン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3010425

この記事へのトラックバック一覧です: ~特徴無き特長哉~:

コメント

コメントを書く