« ~久々の再会~ | トップページ | 今夜もてんもりナイト~その2~ »

2004年3月10日 (水)

今夜もてんもりナイト~その1~

倶楽部山麺覗いているとてんもりさんから虎的麺厨房での晩御飯の誘いが。 こんな機会でもない限り行くことの無い店。 仕事をなんとか片付け自転車に跨り上人橋通りへと向かう。 店に入るとてんもりさん、フミオさん、 まんぢさん、satoyanさん麺族の面々が。 ビールを飲みつつメニューを眺めるのだが、 今ひとつ呑み助系麺族の私には食指の動くものがない。 ビールを飲みつつ談笑しているとてんもりさん注文のチーズカレーラーメングラタン登場。 少しおすそ分けしてもらう。かなりB級グルメな味。 嫌いじゃないんだけど値段は結構高め。 おまけに出てくるのにグラタンだけあって相当に時間がかかる。 手早く出てきて安けりゃ絶好の色麺なのにと思う。と、 いうか呑み助が飲んだくれちゃイケナイ店です、ココは。 小洒落た店で大人しく麺を啜れないわが身を呪うのであった。

【虎的麺厨房(タイガーキッチン)】
住所:福岡市中央区警固1-4-25
電話::092-761-8852
営業:11:00~24:00 休みなし Pなし

 

3月 10, 2004 at 10:00 午前 その他の麺類 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3008510

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もてんもりナイト~その1~:

コメント

コメントを書く