« ~〆はやはり麺~ | トップページ | ~愛しきもの、汝の名はチャンポン~ »

2004年2月29日 (日)

~食欲暴走寸前?!~

たべわんさんのホームページを覗いていると実にカレーが旨そう!ああ、 ガラムマサラに誘われ、カプサイシンに身を委ねたい。 そんな私の心はすっかりターメリック色。こうなったら食欲は抑えられない。 今日は休日なのに職場に出ていた為お腹もけっこう空いている。よし、行くぞ小林カレー! 車に乗り込みノホホンとJR二日市駅に向かう。 駅前の有料駐車場に駐車して店に入る。そして食欲にまかせてチキンカレー大盛を頼む。 出てきたカレーは本当に大皿に盛られてデカイ。 でも空腹の私にはとても嬉しい風景だ。 スプーンを構えてパクパクと食べ進む。 いつもながら適度な酸味甘みダシの旨みが心地良い。 単に辛いだけではないのが嬉しい。最初見たときはギリギリ食べれるかと思った大盛だったが、 食べ終わるとまだミニカレーならいけそうな感じ。が、 ここで暴走したらまたもや胃拡張&胃下垂の道まっしぐらだ。 ウマイものは腹八分目にしておかないと。今度は辛さを上げてみるゾ!

【小林カレー】
住所:福岡県筑紫野市二日市中央2-6-11(JR二日市駅横)
電話:092-928-3202
営業:11:00~22:00 第1,3,5月曜休み Pなし
チキンカレー手羽元2本入り大盛(750円)

 

2月 29, 2004 at 10:00 午前 カレー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/3007980

この記事へのトラックバック一覧です: ~食欲暴走寸前?!~:

コメント

コメントを書く