« ~赤小麦冶~ | トップページ | ~えぞっ子宇美店~ »

2003年11月30日 (日)

~周峰~

長期出張ですっかり仕事が溜まってしまっている。 おまけに月曜日の朝一には仕上げておかなければならない報告がある。仕方ない、 職場へ向かおう。と、 思ったのだが何故か那珂川方面へと車は走っている。そして、 気がつくと周峰の前に。 どうも麺中枢が暴走していたようである。それにしても、 チャンポンの幟が目にも鮮やかだ。そして、 再び麺中枢が暴走。気がつくとチャンポンを啜っていた。 茶褐色のスープは甘味のある濃厚な味。 炒め野菜はアツアツシャキシャキウマイ! 麺を啜るとスープを吸った中太のチャンポン麺がこれまた食感良く箸が進む。 周峰のラーメンは何度か食べたことがあったのだが、 チャンポンも侮りがたし。そして気になったのが炒飯。 中々の自信作のようである。次回はラーメン&炒飯か?!さあ、 今度こそ職場へ向かおう

【周峰(しゅうほう)】
住所:福岡県那珂川町中原2-7
電話:092-954-1147
営業:11:30~21:00 第1,3,5水曜休み Pなし
チャンポン(650円)

11月 30, 2003 at 10:00 午前 ちゃんぽん |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/2998409

この記事へのトラックバック一覧です: ~周峰~:

コメント

コメントを書く