« ~がんこもん~ | トップページ | ~基山PA下り~ »

2003年11月25日 (火)

~黒門通い五日目~

がんこもんを後にして黒門へと向かう。 好きな人にはたまらない味だと思うのだが、やはり私には強すぎる。 店に入りいつもどおりラーメンを頼む。 そしていつものとおりスープを啜る。 遅い時間の割りに今日はトンコツの匂いがマイルドに感じる。もしかしたら、 がんこもんの味が強かった為に多少の匂いが気にならなくなっているのか? 今日で5日目だが本当に飽きることの無い味だ。週一で通っていた時以上にそれを感じる。 米のウマイおにぎりと、優しさ溢れるラーメン。 この二つだけで人は充分幸せになれるのだ。でも、願わくば思う。 このスープで雑炊を作るときっとウマイだろうなと。

【南京ラーメン黒門(なんきんらーめんくろもん)】
住所:福岡県遠賀町別府4451-3(島門小学校近く)
電話:093-293-1314
営業:11:00~19:00 木曜休み Pあり
ラーメン(500円)

11月 25, 2003 at 11:00 午前 ラーメン |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/2998312

この記事へのトラックバック一覧です: ~黒門通い五日目~:

コメント

コメントを書く