« 家族でうどん(松山行脚二日目) | トップページ | 松山行脚復路~佐賀関編~ »

2003年10月 5日 (日)

松山行脚復路~双海町編~

讃州屋を後にして福岡へと向かう。当然の如く途中でじゃこ天をゲットだ! 天気がよく風も気持ちいい日曜日、ふたみシーサイド公園の駐車場は車で一杯だ。 バイクの数も多い。特産品センターへ行きお土産を買う。じゃこ天25枚、鯛ちくわ3本下さ~い! 25枚のうち5枚は福岡に帰るまでに私の胃袋に消える運命だ。 袋一杯にじゃこ天とちくわが詰め込まれる。

車まで歩きながら海岸を眺めているととても気持ちよさそうだ。フェリーには十分間に合う。 少し散歩をして行こう。海岸に吹く風はとても気持ちよい。また、潮騒が雰囲気を醸し出す。 もっと時間があれば昼寝をしたい気分である。当然、 じゃこ天を肴にビールを飲みながらで。

【ふたみシーサイド公園】
住所:愛媛県伊予郡双海町高岸甲2326
電話:089-986-0522
営業:10:00~18:00 休みなし Pあり
じゃこ天(1枚100円)
鯛ちくわ(1本300円)

10月 5, 2003 at 11:00 午前 その他の食べ物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84739/2964318

この記事へのトラックバック一覧です: 松山行脚復路~双海町編~:

コメント

コメントを書く